のどか村体験

GWにちょい戻


めっちゃ暇やぁ~のコトバの親戚とともに
大人だけで 信貴山 「のどか村」までドライブです

GW&晴天で めっちゃ人いっぱぁ~い。。。
お店の人も、今年はスゴイ。。。と 不況のおかげ!?

家族連れがほとんど。。。中、年配グループでin(笑)

苺摘み。。。。は、本日終了Σ(T▽T;)   ソレ目的やったのに・・・・
仕方ないから 「たまねぎ」「はくさい」「だいこん」抜いてきました

農家体験したこと無いので、ちょっと・・・・楽しい(笑)

石釜のピッツァや焼き芋とかも売ってる
自家製ソーセージとかも売ってる

いろんな体験施設とか遊び場とかあって 以外とおもしろい
思ってる以上に広くて、ええ運動になります

ママ友がほとんどの今。。。こーゆートコでのんびりもええね
車がないと。。。。無理やけど 楽しめるわっ

今度くるならば おにぎりさん持って めいっぱいアウトドアしたいもんです


帰りは。。。。見事に  酔いました・・・・・・・・・・(@Д@; 
[PR]
by kaponta | 2010-05-11 20:04 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧