神戸dayず あちこち

ただいま 元町モンプリュ付近 
ただいま お昼ちょいまえ

ナオへいく? 栄ゐ田へいく? 
ちょうど真ん中。。。。。ハラガヘッテハイクサハデキヌ

栄ゐ田で昼ごはん♪ 

西に向けて出発。ふと気づけば山沿い民家。。
ココハドコ?ワタシは。。。ワタシ

「諏訪山」。。。。登りすぎたぁ~クダルクダル

目の前に「ヒシヤベーカリー」 おおっ も~少しね
テクテクテクテクテクテククテク

おっ!?  もーすこしで見過ごすとこやった「ブーランジェリナオ」♪
。。。。。ノコリワズカ。。。。

バケット昼までに!と店員さんに強くイワレル。。。ナゼオコル!?
悲しみいっぱいで、モドルモドル

うっ・・・・足親指の首イタイアル・・・・靴ずれぇ~!?しかも両足
痛いの 痛いの

痛いの。。。。に アレやコレやソレなどに寄り道寄り道
山手から海岸界隈うろうろうろうろうろろうろ。。。
アレやコレ。。。販売日じゃない。。売り切れ。。

疲れた。。。。帰ろう。。。。?!?! あっ!!

ユザワヤ頼まれてたんだワ・・・・三宮ユザワヤへ
三宮もついでにウロウロ・・


疲れた。。。ホンマに帰ろう。。。。
[PR]
by kaponta | 2010-05-17 20:03 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧