「ほっ」と。キャンペーン

 栄ゐ田  おむすび

『北野坂 栄ゐ田』
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス5F
078-221-1608
11:30~14:00(L.O.13:00)
17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日/ 日曜
http://kitanozakaeita.com/



おむすび膳   950円

  新潟こしひかりのおにぎり2こ
  中村漬物の漬物盛り合わせ (梅・ジャコ・味噌・大根など)
  シロナのお浸し
  原豆腐2種 (白・胡麻) 塩
  だし卵
  お味噌汁 (熊本麹味噌)



摂津本山 「喜楽」 2号店
行きたい行きたいと思って ようやく念願

大きい、おむすびさん は 光り輝いている米粒♪
海苔もうまいなぁ~ 黄金コンビ 最高

具なしで、さらに盛られた 「ごはんの友」を好きなようにあわせて

ふ・・・ふふふ・・・・ふふふふふ♪ うまいやんうまいやん

熊本の麹味噌の味噌汁。。。ダシが効いててうまいやん

原ドーナツの本物の豆腐。。。。普通の豆腐や(苦笑)
塩でいただくのは、今風ですなぁ~

ああぁ~日本人のココロやねぇ~
おむすびさん♪ うまかぁ~よぉ~♪




突然 当日にドタキャンされたもんで!!
元町から、テクテクと北野坂「栄ゐ田」へ足を伸ばしました

あまり見つけにくい場所にあるのに、人気で満員ですぅ~
すごいなぁ~と思ってたら、あの雑誌に掲載されとったんですねぇ

「おひとり食堂」 そりゃ一杯になるわね。。。

なぜか、行くときって 雑誌掲載された直後になることが多い。。。ナゼ!?
雑誌掲載&神戸まつり。。。。おひとりさまで入れたラッキーもんですわ


久々に歩いた、山側
アッチャ、コッチャ に 新たなお店を発見!!
イタリアン・フレンチ・インド・スペイン・エスニック。。。を横目に
どーしても和食にいっちゃういっちゃう。。
[PR]
by kaponta | 2010-05-17 20:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧