そーいえば

南森町 に  コカルド  が  できとった・・・

いつの間にぃぃ!?



そーいえば

扇町 の ブラウニーのcafe  が

生カステラ  の  店に変貌しとった・・・

早かった形態替え・・・


そーいえば

並んでる並んでる  クリスピードーナツ・・・
平日の夕方でも ならんどる

たかがドーナツ!?  されど ドーナツ!?

ま  ひとそれぞれ  
[PR]
Commented by masoon3go at 2010-05-19 17:54
ほんまにねぇ~(笑)南森町から歩いてみると、扇町がいっちゃん変貌の町かもしれませんねぇ~流行ものにも敏感?
Commented by kaponta at 2010-05-19 20:06
○masoonさん、こんにちは
昔ながらの。。。がどんどん無くなりつつある商店街でしょうかぁ。。。流行ものもいっぱいあると興味が・・(^_^;)
そーいえば・・・松井ラスクが近鉄とコラボしてました!
Commented by masoon at 2010-05-20 22:27 x
そういえばパート2(笑)東天満から谷町筋に入って、チャリーハマの隣にあった
パン屋さんはしゃったーが降りていたのですけど、閉店ですかぁ?
Commented by kaponta at 2010-05-21 20:07
○masoonさん、こんにちは
あ、やっぱり(笑)つぶれちゃいました?
場所が場所だし。。。普通な印象でしたぁ・・・(^_^;)
by kaponta | 2010-05-18 20:05 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧