人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコマエ教室。。。。食べにゆく!

ちょっぴりご無沙汰の オトコマエ パン教室

この 時間  こころからの 癒し

パリパリ薄皮ハード食パン! 口どけてゆく食感♪

朝まで待てず(笑) 夕ごパンに! うまぁ~い♪
口の中で溶けてゆくのゆくの~♪



おうちで焼いたら。。。。。しっかり食感。。。(T_T)
温度も水分も技量も  全てにおいて足らないようです

高温にしようと 土鍋つかってみました。。。先生(^▽^;)
そのおかげが、皮はパリパリ薄皮になった♪のはいいけれど
中身がやはり。。。。口どけがいいとは言えない。。

モチッと、柔らかではあるのだけど
教室のような 気泡と断面には程遠い。。。

電気だけのセイではありません・・
技量は。。。見極めは。。。まだまだ 甘い甘い


オトコマエ先生のお料理  美味すぎっ
色もうつくしぃ~。。。。。丁寧なお仕事。。。

見習わねば。。と思うけど。。。無理(-"-;A


手作りサルシッシャなんて無理ですから、ソーセージ代用の
ポトフ仕立てで夜ごぱんの共を。。(家族用)


パン教室という名目で。。。。。お料理を食べにいくのが目的か(笑)
なにより、たのしい時間がすごせる 一番のトキです
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-05-21 23:18 x
面食い麺食いやから、おとこまえ7に反応してやってきたのですけれども、、、
Commented by kaponta at 2010-05-24 20:03
○ゆりりんこさん、こんにちは
笑~すみません~期待させちゃいましたね。。
イケメン~おすすめがあれば教えてつかーさい(笑)
by kaponta | 2010-05-19 20:14 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta