「ほっ」と。キャンペーン

まえだ

ご近所にある 甘味の 「まえだ」

お昼時 いつもお世話になっとります♪

常時 "にゅう麺セット""あんかけセット""雑煮セット""きのこ麺セット"
夏場 "冷そうめんセット"


そんななか  満を持して!? 『豆乳スープ』があらわれた♪

 ・豆乳スープ&五穀ごはん  650円
   人参、玉葱、ジャガイモ入の生姜風味



見た目は、完璧に クリームシチュー
食べたら 完璧に 和風味

生姜がすんごくアクセントになってて和風だしベース
ゴロゴロとお野菜がはいってて、あっあつ!

めちゃ ホッ とするお味♪ やさしいお味♪ おいしい~

夏場の素麺も好きなんですが、冷房効きまくり店内では寒すぎる。。
いつもは「あんかけ」だけど、しばらく「はまって」しまいそう~

五穀のごはんも嬉しい♪

ここいらで リピート率が断然高い 「まえだ」 で ある
[PR]
by kaponta | 2010-05-20 19:58 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧