人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都  和cafe

『甘味処ぎおん楽楽』
京都市祇園四条花見小路下ル西側 ぎおん楽楽 2F
13:00~18:30(L.O)
http://gion-sweets.com/



OKUでお茶しようと思いながら。。。。。。
「楽楽」になっちゃいました。。


 ・クリーム餡蜜&抹茶
 ・紅茶



紅茶はアールグレー。。。((@◇@;) ウ・・・苦手)
とっても高級味のする、アールグレーでしたが
どんなに高級でも、なじめない味なんだな。。。

お菓子やパンにすると美味しいと思えるのに、飲むのはアカンです。

紅茶の器がとてもビューティフルなガラス食器
「きれい~」と言ったら「見た目重視で、持ちにくいんですよ~」とスタッフさん。。

おもしろい。。。面白すぎるで スタッフさん


抹茶はすごく美味しかったです! (一口もろた)
さっすっが! 抹茶そのものので混じりっけなし!
by kaponta | 2010-06-01 20:01 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta