フルーツ餅~♪

松竹堂


午前中なのにお店の前には車に人がずらり。。。
あいかわらずの人気ぶりなのね。。。と思ったら

ちょっと前に TV放送したらしい。。
なんか。。いつもワタシが来るタイミングって
ホンマに、ホンマに。。。悪いわなぁ。。

買えなかったらどーしよう~と ちょっっぴりドキドキ。。


  フルーツ餅4個入   桃・イチゴ・メロン・パイン   850円

フルーツは、好きなものを選べるし、詰め合わせもできる
なので桃がいくつ。。イチゴがいくつ。。
配達はどーのこーの。。。。とかで、並んでる時間が長引いているようで。。

ちゃっちゃ! と買えば そないに並ばず買えるとは思う。。
ということで、ちゃっちゃ!とセットで買って、すぐ出る


夏の日差に近いので、保冷袋をめずらしく持参
友用のもあったので、その辺はしっかり責任をもたなくっちゃということで(^▽^;)

お店の方も、保冷剤を入れてくれてるこの季節
夕方でも、なんとか冷た感が保たれてたので 一安心

久々に口にする フルーツ餅

元来、そんなに食べないフルーツ大福やらですが
ここのフルーツ餅は なんか 好きなんです♪

このフルーツ餅がきっかけで、イチゴ大福も食べれるようになりましたもの~

ふふ♪ やっぱり 美味しい~ジューシー~
新鮮なフルーツと、ゆるゆるなモチ皮、やさしい甘味の白餡

バランスがいいのでしょうねぇ~なんか幸せになるお味

時期により、中のフルーツが変わるのですが
どーもいつも似たような季節にくるようですね。。。

デコポンや巨砲などもあるようなので、次は秋にいかんとぉ~
[PR]
by kaponta | 2010-06-07 19:58 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧