北浜テラス  MOTO COFFEE

『MOTO COFFEE -KITAHAMA-』
大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビルディング
06-4706-3788
12:00-19:00
定休日/日・祝
http://www.shelf-keybridge.com/motocoffee.html



北浜テラス ことし 新たなcafe OPEN

MOTO COFFEE

名古屋のカジタ珈琲と、吹田ミルヴィラージュのパンがいただける


橋のたもとに とつじょ 南仏の風!?
どことなし、まわりの雰囲気とは 異彩 な おもむき

白い壁 木枠扉

ショーケース に ケーキのごとく、ミルヴィラージュのヴェノアが並びます

イートインは 地下の小さなスペース と 川べりの テラス席

気持ちのいい季節には テラス席で ゆったりcafe いいですね
地下席では おひとりcafeにもってこい な くつろぎ 空間

小さな 小さな cafe ではあるけれど、そこいらに 「こだわり」が満載

使用されている食器や メニューにも 「格別」さがありました


ヴェノワーズ系のパンたちと、スコーン。。トーストsetなどもあります

北浜に また あらたな くつろぎスペース
日曜日がお休みなのが ちょっぴり残念。。。
[PR]
by kaponta | 2010-06-25 20:05 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧