「ほっ」と。キャンペーン

じょし よろこぶ 姫ランチ

『北新地 桔梗』
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地1階
06-6347-8822
11:30~13:30
17:30~23:00
定休日/日曜・祝日



いかにも じょし が 好きそうな 目で美味しい~「姫ランチ」
女子同士でくると もりあがるわなぁ


 ・姫ランチ   1000円
  ヘルシープレート(忘れた惣菜あり)
    白魚あられ揚げとかぼちゃのあんかけ
    豆腐のサラダ 特製ドレッシング
    紫芋団子赤蒟蒻きのこあんかけ
    ミニハンバーグ
    だしまき玉子
    冷製ちゃわん蒸、だしかけ
    フルーツゼリー

   十穀ご飯
   椀・・・もずくの葛汁風
   香の物


女性は、ほとんど姫ランチを注文されてますね
数量限定なので、予約の方も多し

出てきた瞬間 ちょっとテンションあがり~♪な プレート
注文したらすぐ出てくるので、作りおきであります。

ひとつづつ手がかかっているし
丁寧なお仕事。多種のお惣菜で、完全に目が先に喜んじゃう
友ときたら もっと楽しい時間を過ごせるでしょうねぇ~
味の印象は。。。普通な気がするけど(^▽^;)

後で気づいたのだけど、お肉のお店だったのね。。だからか
だしの基本が、ちょっと 肉ベースがはいってる!?
普通より、濃いのと、和だしとはちがう、苦手な感じをうけてしまった
それが、普通 といわせるのかもしれないです。。。

他、ステーキ重や和風ハンバークのランチもあり
楽しめるっちゃ~楽しめるお店なんだと思います

このラインナップで、1000円だから コスパはよろしいんじゃないでしょうかぁ

お外では、クッチーナツジへのお客さんが列をなしてます
相変わらず人気なままなんやねぇ~
[PR]
by kaponta | 2010-06-28 20:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧