MOTOCOFFEE



ここの 器  素敵すぎる

ここの 小物  素敵すぎる


http://www.shelf-keybridge.com/

気温上昇にともない 持病の頭痛は少し影をひそめてくれている


ほとんど 紅茶生活になってしまっているけれど
ここにくると 飲みたくなる カジタのcoffee

澄み切ったキレとほんのり後口にのこる渋み
淹れ方で こんなにも美味しくなるものか

ここにくると 美味しいcoffeeがいただける

落ち着いた空間   まるで大阪じゃない空間 静けさ

コダワリはジュースやスープ、パンにも。。

何より 何より  器 が 素晴らしいhttp://konotami.zashiki.com/index.html
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-07-10 18:04 x
記事のところに書こうとしたけど偉いまえしか見つからなかったので・・・

やっとオールドリバーいってきました。
苦節(?)数年、あいているのを初めて見た!

デザートセットいうのにした。
想像以上によいお店。

ご報告です・・・
Commented by kaponta at 2010-07-12 19:59
○あきんとんさん、こんにちは
お~♪おめでとうございます~念願ですよね
私も何度いっても、やっぱいいわ~と実感できる佇まい。。。。信州がここにある♪
Commented by ylgejkkmsd at 2014-07-26 06:24 x
wnxeclbqpoub, http://www.dhwiiuffdq.com/ ktfeczdymt
by kaponta | 2010-07-08 20:00 | cha | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧