おしゃれ と 味 は hanpirei??!!

SKYDINING&BAR Blue Bird
阪急オフィスタワー15階



巨大すぎるエレベーターがめざすのは、今のところ15Fのみ
80名を一気に運べる、まさしくオフィス人運搬機。。。

スカイビューから眺める席は、全席2人専用。。。らしい
3人はダメやってことで、眺望にきたのにラウンジ席。。。
外としっかり拒絶された空間。。。。ここに来た意味はあるのか!?

ランチは、パスタ・肉・魚 の3種
1200円ほどまでで、前菜、メイン。パンかライスを選べる

メニューには バケット。。。。。
出てきたのは、バタートップ(ー_ー)!!。。。

前菜とメインの皿が同じで、テーブルには乗り切らない
なのに、前菜が終わる前にメインがくる。。。。考えてないやろ。。

期待はしていなかったけれど、気持ちそのままのお味。。。(^▽^;)
こ・・・こんなもんよね・・

おしゃれさ と 眺望 さえよければいいのか。。!?

ま。。。人は来るやろね。。スカイビューは最高ですから
ポジション良すぎですからぁ~


ま。。。。興味本意の訪問。。。ま。。。ま。。。
[PR]
by kaponta | 2010-07-20 20:01 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧