甲東園  カルメリ  cafe

『カルメリ』
西宮市松籟荘8-6
0798-52-2276
11:00~21:00 [ランチ]11:30~14:00
定休日/ 日曜、第3月曜




babyはすやすや  おねむりtime

住宅街の一角  ひっそりとたたずむ cafe


この界隈  昔ながらの住宅地に cafeが突然現れる


  ・コーヒー
  ・ケーキset


注文ごとのネルドリップで美味しい♪ にもかかわらず 良心的な価格設定♪

女性オーナーさんがお一人で経営
おなじみさんであふれかえる 庶民的でもあるけれど
オーナーさんこだわりが アチラ コチラ

レトロフレンチのインテリア  こだわりの雑貨
満席なのに静かな時間  大阪には無いなぁ。。。。


友との語らい中 坊やは良い子だ ぐっすりねんねtime♪
満面スマイルで、わらわを虜にする くわせもの(笑)
これから ますます育児が大変だろうに 付き合ってくれる友に感謝

大人になってからのともだち作りは難しいよね~
二人で、そんなにことを語りながら、キミがいてくれてココロの支え





ランチは、甲東園を含め3店舗ほどあるらしい海鮮和食店
1000円で、地元で人気の定食をいただきました
普通の居酒屋なのに本当に地元民であふれかえってた
多種ラインナップのお料理で、この価格は、人気のわけです

むか~し、昔
甲東園に サンドイッチを食べにきた記憶が。。。
確か "さっかろみせす"も行ったはずなので甲東園で間違いないと。。
アレがどこだったのか さっぱり記憶はない。。
きっとお店自体もう無いことでしょう・・
パン好きではあるけれど、今ほどアチコチ行ってない頃
"さっかろみせす"で買ったパンが美味しかったなぁ~という
記憶だけが残っている。。。。
パンの記憶はあるのに、ランチ店の記憶がないって。。。σ(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2010-07-21 19:58 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧