大阪でうまれたさかい・・・

短パンにアロハ  頭にサングラス
大きめサングラスめがねに、頭にスカーフ
手には、アルマーニー 娘夫婦とご来店

いかにも   関東のお方   の 雰囲気

行動・会話 ひとつひとつに ツッコミどころ満載・・・


"いい感じだね~このお店 フーン。。" 上から目線かよ
"ミックスジュース飲んだことないのよねぇ~"  飲めば?
"ミックスジュースってなによぉ~いったい"   ミックスされたジュースでしょ
"バナナなの~? "   それはバナナジュース
"オレンジなの~?"  それはオレンジジュース
"なんなのぉ~?"  飲めばわかる
"やだぁ~ワタシはコレがいいのよぉ~"  好きにしろよ




人の会話に いちいち合いの手(ツッコミ) いれてしまう 関西人

悲しいサガやね~♪
[PR]
Commented by tama at 2010-07-26 14:25 x
pontaさん…噴き出してしまったじゃないですか(笑)!
あるあるある~と思いながら読ませてもらいました。

>短パンにアロハ  頭にサングラス
>大きめサングラスめがねに、頭にスカーフ
>手には、アルマーニー
す、すごい情報がこれだけやのにメッチャリアルに想像出来てしまう…(笑)。
Commented by kaponta at 2010-07-26 20:11
○tamaさん、こんにちは
いや・・・しみついた性って怖いですねぇ~(笑)
なかなかオイシイ方々でした(爆)
by kaponta | 2010-07-21 20:01 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧