人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻に終わった  萌木星  と  お蕎麦

なんかいっつもSAVVYYと気が合うっつーか、タイミングがあうっつーか。。
追っかけているわけでも、見て行ってるわけでないのに
店情報がタイムリーすぎる。。。。なぜじゃ・・・



蕎麦を食べにきたのに。。。。。。。臨時休業!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
店先には、確かに 第一土曜日と月曜日定休と書いてある。。。
今日は。。。。日曜日よね。。。(゜ー゜?)
ワザワザ。。。ホンマ ワザワザ着たのにぃ!?休みですかぁ
又やっちまったのかいオイラってやつは。。




萌木星 (ほうきぼし)http://cafehoukibosi.jugem.jp/


海南チキンライス
~蒸し鶏と野菜のせごはん~


。。。。。アカン


文の里商店街に ひっそり ひっそり たたずむ cafe

なんて 素敵な空間♪

店内の一角に雑貨やスイーツ・ジャムも♪

あまりにも素敵で そのまま空間に溶け込んでいたかった空間

。。。ランチメニューにあっけなく、玉砕しUターン。。。
日曜日だから 空豆のパンもあるわけもなく
あこがれを目の前に涙をのんでしまった

と。。。出た後で、他メニューもあったんだ と気づく。。。
出たばかりで引き返せない。。。。

うう。。。。なんてお馬鹿なんでしょう


松虫までの道のりで、"金魚cafe"や、お蕎麦屋さん発見!

さらに "キューズベリー"
http://www.cuseberry-shop.com/

赤ちゃん用品の専門店も発見!! 昭和町界隈 面白すぎる


。。。。。。と。。。。なんと全然知らなかったのですが
SAVVYYに掲載されているんだとか!? 昭和町。。。
Commented by あきんとん at 2010-07-27 09:55 x
ほうきぼし。開店時から目をつけていたもののその近所に友人を送り込んでそのまま私はたどりつけず・・・
Commented by kaponta at 2010-07-27 20:05
○あきんとんさん、こんにちは
素敵でした♪何度もふりかえってしまいましたもの。。。(^_^;)
商店街に溶け込んでいながら異彩もかもしだしてる。。近々リベンジしなくては!日曜日も月2営業してますので是非あきんとんさんも頑張ってみてください!
by kaponta | 2010-07-26 20:06 | お散歩 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta