人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキング。。。。

突然 発熱  

謎の 発熱  なんでじゃ!?


この ○○暑い!!  さなか  毛布がっつり抱いての就寝
熱中症になるぞ! な 一夜をすごし明けても微熱で 1日丸損。。。。。

暑いだけでもしんどいのに 発熱かっ
どんなけぇ~身体よわっとんの!?

原因不明の発熱って。。。。。ちょっと怖い。。
風邪なら気にしない発熱も。。。怖いから おとなしく1日丸損


きづけば。。。メール確認おこたり
きづけば。。。。予約取りそこない ショック倍増~!!

ああ。。。ついてないったらありゃしない。。。(T_T)
by kaponta | 2010-08-02 20:04 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta