人気ブログランキング | 話題のタグを見る

udon

「極楽うどんTKU」
大阪市東成区東小橋1丁目1-4
11:30-14:30
17:30-21:00


この夏 初! 讃岐うどん

ご近所の ゜きんせい" のラーメンにしようか、讃岐うどんにしようかと。。
きんせいが並んでいた(といっても一人。。。)ので、うどんに軍配(笑)



温かいおうどん♪  と思っていたのに 口から出たのは。。。

"生醤油うどん"  。。。。まったく

初うどんは、ついつい冷たいおうどんで試したくなるのね。。


モチモチっクニュッの、太麺 久々のこの食感 うまっ♪

食べ応えありすぎの、ハンパネー。。。。。量に四苦八苦

量のわりには、小さめの "すだち"    ちと足らんです。。。
なもんで、すだちの酸味より、生醤油のしょっぱさが後口に残るかな。。

ふと見上げると、カレーうどんフェア~
カレー饂飩注文で、温卵サービスなんだそうです

だからか!?周りはカレーうどんだらけだった。。。。気づくの遅っ

全く知りませんでしたが先週は、100円フェアーだったようです
いつもフェアーとか、終わった後にいくことが多いなぁ。。

ま。ともかく
カレーのええ香りがただようなか、ガッツリ と

なんか。。。。小耳に入ってきた情報によると
うどんの通常量だけで、500gだと!? マジッ!?

それを、大盛やら、ごはんとsetで食べているお客さんたち。。。拍手!!


はぁ~満足 はぁ~次はどこいこっ


蕎麦は。。。。。秋まで我慢なのだ!?  
by kaponta | 2010-08-09 19:59 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta