「ほっ」と。キャンペーン

A UN

『阿吽』
大阪市中央区東心斎橋1-15-22 第一KSビル1F
06-6251-2838
11:00-14:00
18:00-翌3:00(23:00以降 Bar Time)
定休日/日・祝
http://a-aun.com/


個室っぽく仕切られたテーブル席と、カウンター席と
ちょっと、大人ちっくなおしゃれな空間でもあります。

作られた今風レストランcafeといいますか。。。


  ・天ぷら膳・・・メイン、小鉢、お造り、ご飯、香の物、おうどん
  ・お造り膳・・・メイン、小鉢、ご飯、香の物、おうどん
  ・トマトヘルシー鍋・・・メイン、小鉢、サラダ、五穀ごはん、香の物


確か。。。。お肉のお店でしたっけ??
ハンバーグのランチは売り切れでした。。

新鮮なお造りに、揚げたての天ぷら
ご飯はぴっかぴかで、美味なる米

おうどんは、お吸い物代わりで、黒うどんです

トマト鍋は野菜とモツ鍋
臭みが全く無く、モツのええダシがでていた(そうです)

ひとつひとつのランチはボリュームあり、食材も新鮮
個室になってるから落ち着けるし、穴場だし ま ええんとちゃうかしら

6月からランチを開始されたよう
メインから外れているので、超穴場

ランチ営業 知らない人 気づかない人 多いかもね
先週通り過ぎたときの看板は控えめに、今週は大胆に(笑)
気づかせるようにの看板は役にたてばいいですね

向側にも、新しいイタリアン?ができてます
ホテルの中のイタリアンのようですが。。。どーなんでしょ
[PR]
by kaponta | 2010-08-10 20:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧