人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン  たべたい・・・

あちらの ディンケルパン。。。食べたかったですわぁ~
日曜日に無料でて。。。。。絶対無謀ですやん

全粒粉 はい♪ 好きです
100%は なかなかお目にかからないですが
ドイツ系にいくと 出会えますね♪

全粒粉に食べなれると、白パンが物足りなく感じちゃうのが難点(笑)

来年かぁ~。。。。まだまだやなぁ

つか!夏になったら行くはずだったのに。。猛暑がぁ。。



冷凍庫ちゃん  満腹にさせなくては・・・
Commented by masoon at 2010-08-12 10:45 x
もしかせんでも行列だったでしょうねぇ、
もはや気持ちで挫けてましたぁ(笑)
Commented by kaponta at 2010-08-12 15:47
○masoonさん、こんにちは
読んだ瞬間、「そら、あかんやろ」とツッコンでしまいました(^_^;)お見送りの手をふるばかりです。。。(笑)
来年。。。。待つとしましょうか。。
の、前に週末パンをgetしなくては。。。秋。。がんばります!
by kaponta | 2010-08-10 19:01 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta