ブロードハースト カカオ

『Tikal by Cacao en Masse』
大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
06-6212-0040



ブロードハーストの3号店が心斎橋に
確か。。南船場にあったはず!? と 思ったら こっちゃに引越やて
南船場は期間限定店だったのですね

集客につながりそうな心斎橋店
お隣さんがお隣さんですし。。。

いつか2Fのcafeでランチしようと思いながら。。。
そーいやぁ~SAVVYにも掲載されてましたな


こちらも淀屋橋店と同じく、チョコレートをメインに
cafeでは、チョコやケーキもたべれるそうな

 ・クッキー各種

ブロードハーストでは、クッキーしか買ったことない。。。
本家のショートブレッドがないのが残念でした
[PR]
by kaponta | 2010-08-12 15:52 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧