阿倍野店にいったとさ   サンミ

sangmi 阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-39
06-6622-2135
11:30~21:00(L.O.20:30) ランチ11:30~15:00
定休日/日曜日


ランチしたかったが。。。。cafeにて


 ・アッサムティー
 ・黒蜜豆乳プリン



盆ゆえ 空いてる。。。。。とわかってりゃ、ランチしたかったぜ(T_T)


あっちゃ は  お墓参りの参拝客で賑わいのなか
こっちゃ は  人通りもすくなく 盆ゆえですな


まさかの 空き具合
こんなに ゆったりな サンミは 初めてでごじゃる



難民も多いが 産物もあるもんだ
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-08-18 09:55 x
阿倍野店は行ったことないですぅ
って言うか、天王寺は1年に1回行ったらええとこかも・・・w
車では通ってると思うんですけどね・・・
わたしもサンミのプリン、食べたくなってきたぁぁぁぁ
Commented by kaponta at 2010-08-18 20:00
○ゆりりんこさん、こんにちは
昔はなんもなかったですが、筋ちがいや離れたところに、ちょこまかと出来てきてます♪用事がないと南側にいかないですもんね~雰囲気はドチラも好きです
黒糖がいいアクセントですよね!
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-08-20 16:12 x
そうそう、こないだ家庭用っていうお得な大きいプリンを発見。
またブログにあげまする~
Commented by kaponta at 2010-08-20 20:09
○ゆりりんこさん、こんにちは
サンミで!?またちゃうとかなっ
UPまってまぁ~す♪
by kaponta | 2010-08-17 20:00 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧