人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋 チャイルドフロアー穴場cafe

 「cafeタバサ」 
高島屋 東 6F子供用品売場


 


子供専用のヘアサロンもあり、大胆なチャイルドフロア
チャイルドフロアーなので、メニューもお子ちゃま向けや専用もあるんですが
もちろん大人も利用可能(笑)

チャイルドsetって どして 子供のみなんだろ。。。
大人だって食べたっていいじゃーん。。。


は 置いといて

チャイルドフアローなのに 案外大人が多くて
案外、大人ばかりの方がスイーツなんぞ注文してて
子供連れさんは、飲み物だけだったりなんぞ。。。(笑)

オシャレっぽい!?インテリアで ゆったりとクッションのいいソファで
案外ゆったりとできるcafeなのでした

紅茶もなかなかおいしかったよ

しかし。。。夏場のデパートは寒い。。。。
by kaponta | 2010-08-18 20:00 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta