熊取 癒しcafe

ジャパニーズカフェ&ダイニング 『つろぎ』
大阪府泉南郡熊取町大久保南4-1351-1
072-451-3733
ランチ  11:00-14:00           
カフェ  14:00-18:00           
ディナー 18:00-22:00 (要予約20時LO)
定休日/火曜日(祝日の場合は営業。翌水曜休み)
http://www.tsurogi.com/


  ・お昼プレート   1800円

     前菜と豆腐サラダ  鱧マリネやサーモンなど
     メイン  3種からセレクト(ハンバーグ、鶏トマト煮、野菜と穴子天ぷら)
     ご飯し  二十穀ごはん
     お味噌汁、自家製漬物、
     ドリンク  珈琲、紅茶、フレバーティーより



  ・たまごの玄米トーストサンド  

     ベーコンと卵、レタスのホットサンド  ~オレンジとリンゴ付

前回お昼のプレートを頂いたので、今回はサンドイッチ♪

具材の味バランスと、玄米トーストの香ばしさ♪
旨い。。。。。♪  久々に旨いサンドイッチだ!!

パン自体が美味しく、トーストだけでも食べてみたいサクサクっ感

お料理も 空気も  景色も  旨い♪


まさか リピできるとは思ってなかったなぁ~ しあわせや~

前回あった モーニングタイムが お休み中だとか。。
その代わり!?ランチが予約できるようになったのは嬉しいところ♪


ナビどおり運転しない運転手君に ドキドキしながら(苦笑)
予約した時間、ぴったり!!に到着は奇跡  こころから ほっ!

変わっていない 風景  変わってない 佇まい

土地柄もあるけれど、老若男女から愛されてる
近くにあればいいけれど、この空気と景色あってのお店ですね

スタッフは手際よく、どれも丁寧につくられたお食事

こちらで使用している食材や水はこだわりのもの
パンはお近くの 六兵衛さんのもの 

前回も行き損ねたパン屋さんは、今回も結局いけなかった。。  



久々の長距離ドライブ。。。。は 疲れ果てました。。。
これ以上の長距離にある  アチラソチラの行きたいお店。。。。無謀かな
[PR]
by kaponta | 2010-08-23 19:59 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧