「ほっ」と。キャンペーン

おいしいね  みまつ  リピ

間違いない!!

日本料理 「 美松 」



箱のお弁当が ひょうたん弁当にっ

中身の充実度は変わりなくですが、ちょっとビックリ
しかも。。。。肉率増。。。。(/_;)  


ま。。。それはさておき   旬オンパレード♪

西向いて食べなくっちゃ~(関西人)


お昼のミニ懐石   2000円

  ・おからの先付け
  ・鰹のたたきと、活け鯛 お造り
  ・せせりの南蛮風
  ・茶そば
  ・焼き秋刀魚
  ・胡麻豆腐と松茸の煮あんかけ
  ・海苔茶漬け
  ・香の物
  ・梨のゼリー


これぞ 先駆け秋の旬!! お初ものばかりでした♪
めったくた、好み系ばかりだったようで お気に召していただけホッ

連れて行ったかいがあり、ほんま ホッ♪

美味しい~の連発で ホッ♪


和風コロッケランチ  1200円  
  ・海老クリームグラタンコロッケ風  鮑の器で、鮑入り♪
  ・お造り 鰹、鯛
  ・豚シャブ
  ・トマトの肉じゃが
  ・ご飯&香の物
  ・赤だし
  ・コーヒーゼリー



コロッケというより、グラタンやなぁ。。。と文句つけとったけど
一応、完食しとったから ま、ええんやろ(コヤツに関しては味覚が違うからわからん)


ワタクシのお弁当といえば。。。

秋刀魚に豚シャブに豚カツに。。。と
何故かこの日に限って苦手なものオンパレード(^▽^;)
ま、とっかえひっかえで、いろいろ食べあいしたのでいいのですが
前の箱弁当の雰囲気とバランスの方がえがったかなぁ。。。

内容と味と温度と 満足度の高いお店 に違いはございません


以前はチラホラのお客様だったのが、予約の方も含め
結構にぎわってきた感じ。。。

いつの間にやら、人気店になりつつあるようです
今度からは予約が必須になるかもしれないですね。。。

このお味のこのラインナップにこの価格
そりゃ人気高はあたり前ですよねぇ~

密かに、密かに 隠れ家であってほしいと願ってしまう
ワガママ子なのでした。。

ごっつぉ~さまでした♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-08-30 20:57 x
うう、場所はわかっているけどまだたどりつかず。

この記事には関係ないけど「つばめや」、開店2日目にしていってきました!まっちん久しぶり~~。ならばなくていくらでも買える雰囲気~~、ひひひ。
Commented by kaponta at 2010-08-31 20:09
○あきんとんさん、こんにちは
ひえ~まっちんさんの方が遠いじゃないですかぁ~
行きたくても。。。。どんどん遠くなるまっちんさん店であります。。

是非お昼のコースを♪季節ごとに行きたい!なメニュー構成でしたよぉ~
by kaponta | 2010-08-30 20:14 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧