ガスパチョ♪

目的地の半分で諦めた。。。。夏気温で散歩はキケンです。。
最近は学習能力がついたようで。。。


261・・・・は満員御礼


"ガスパチョが飲みたいぃぃぃ"


の夢がかないました♪

の夢をかなえてくれました。。。叶えさせた!?

。。。。はい。。ワガママのたもうてしまいました。。。
ほんなら、思わぬ産物で、ガスパチョでてきました。。。


\(◎o◎)/!   最高♪


本来なら 到底 いってはいけないフレンチ(笑)

さてさて そこは~    


つづく  (明日になっちゃいます。。。。<(_ _)>)
[PR]
by kaponta | 2010-09-06 20:13 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧