人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋で ゆっくり 紅茶のみましょ

Sweet BearCafe (スイートベアーカフェ)
大阪市中央区南船場3丁目6-24 IBC 心斎橋WEST内
平 日 08:30~19:00
土曜日 09:00~18:30
日・祝 12:00~18:30
http://www.medic-web.jp/shop/s10002470/



心斎橋付近で お茶するのに悩んだら ここへ
意外と知られていない!? 穴場cafe

サイフォンコーヒーと、20種類以上のフレーバーティーが飲めます

  ・マスカットフレーバーティー
  ・ジャスミンと杏のフレーバーティー
  ・フレンチトーストset (ディンブラ)


サイフォンコーヒー。。。といいたいところですが。。紅茶で

丁寧にいれられた紅茶は、amsu(アムシュ)製
香りたかくフレバッてきます

どの紅茶もおいしかったのですが

水の代わりに最初にいただく 「コーン茶」が 一番美味しかった。。。(笑)
すごくスッキリとしていて、夏のつかれた口中を一気に清涼感で満たしてくれました

そんなもんで、せっかくのフレーバーティーが。。。。普通な感じになっちゃったんです。。

ポット提供で、葉も全部とってあるのは、こだわり紅茶で本格的
葉が無いのは嬉しい配慮です


フレンチトーストには、シナモンとメープルシロップ掛けに、アイスクリーム

なんとなく、塩っぱい。。。らしかったのはバターのせい?パンのせい?
そのへんは、「ヤツ」が食べてたのでわかりませんが(笑)。。


人ごみさけたく、のんびりしたいときの 隠れcafe
心斎橋付近て ガヤガヤcafeが多いんで。。。
by kaponta | 2010-09-08 20:05 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta