人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛めし ♪

鯛めし  ♪_d0052986_17244576.jpg

Commented by きさとぱぱ at 2010-09-12 21:54 x
思いっきりストレートな感想と記事。おいしかったんだろうな~・・・そろそろ鯛も本来の味を取り戻す季節になってきたのかな。
今日はしまあじを買ってきてお造りにしました。すだちを絞ったお醤油で食べるととてもさわやか!小さないわしはしょうがと鷹の爪を入れてお酢を足して佃煮に。ピリ辛さっぱり、骨までやわらかく食べてしまいました。
Commented by kaponta at 2010-09-13 20:07
○きさとぱぱさん、こんにちは
ようやく魚が美味しい季節になってきたのでしょうか~♪チマタはサンマブームですが、今年は何もかも高騰ですね。。
いわしがぷっくら肥えてきましたね♪我が家は自家製梅ジャムで甘辛煮が多いです♪
by kaponta | 2010-09-11 17:24 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta