わがまま無しで食べたよ~(笑)

ヴェントラータ



  A ランチ   700円

   ・前菜  ワカサギのエスカベッシュサラダ
   ・パスタ イカと野菜のトマトソーススパゲティ
   ・パン  自家製ネギフォカッチャ



ワカサギのエスカベッシュの前菜にあたる確立多い~のは
何故かタイミングが、同じような時期にお伺いしているせいでしょうか。。

恐縮しまくりのお店には、年一な訪問で(^▽^;)
そのたびにワガママいいまくってたので、年一にしかいけない悪循環

今回!! 初めて堂々と店を出ることが出来(笑)  よかった。。。♪

前菜のサラダ盛が増えていて、梨&メロンの一種?も入っている
季節フルーツサラダっぽくなっており、おいしくいただきました♪

ネギのフォカッチャは、フオッとしつつしっかりめ。
おいしいのだけど、ちょっぴり重め

やさしいトマトソースと味付けは、ヴェントラータならではですねぇ~
優しい味なんですよねぇ~

インパクトではなく、あっさりと優しくシンプルに
食べ進んでいっても濃くなることはなく最後までやさしい味わい

うんうん。年に一度の味わいです(笑)

生パスタのランチは、どこもそーですが、肉系のクリーム系。。。

パスタの種類が選べるともっとお客様も増えそうなのですが
シェフ一人きりだと、限界なのかなぁ。。。

とにもかくも  まともに堂々とお店をアトに。。。。(いつもどんな客やねん)
[PR]
by kaponta | 2010-09-14 19:55 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧