再 おにぎり屋

お天気も回復♪

うめぼし と こんぷ  定番おにぎりねっ。

これに トン汁 付けて 430円でした。

ふんわり、大きめの三角おにぎりさんは、いつもうまい!

米好きには、たまりゃん!!

ちなみに、日替わり定食の内容は

コロッケ、ひじき、サラダ、出し巻きでした。

これに、トン汁、すきなおにぎり2個が選べて600円だから

こちらの方が断然お得♪

・・・・・けど、今月で締めちゃうんだって。

こんなにはやってるのに、こんなに好きなのにぃ

旨いお店が、どんどん締めちゃうのは悲しいなぁ。
[PR]
by kaponta | 2005-07-06 15:42 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧