Hanafuru

最近お気に入り  Hanafuru

上本町店にリピ さらに、阿倍野店へ初

同じ店といえど、メニュー校正・器など微妙に違う。。
落ち着く上本町店のソファー席。阿倍野店は広い空間が気持ちいい

紅茶、コーヒー、スイーツに付く "和三盆"
これをみると、ワッフルやホットケーキ類があったらと思う。。

軽食が微妙に違うのですが、まだどちらも未体験
これも近々体験しそうな。。。
すっかり、お気に召した方が近くにいますから。。。(笑)

フレッシュフルーツ使用で、ちょいとお高め
メロンジュースに1000円は。。。。ちと  おののいてしまう。。
といえど、ミックスジュースですら900円近く。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大阪の地元喫茶店に 怒られるで~(笑)
[PR]
by kaponta | 2010-09-25 19:52 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧