。。。。。。。。。

看板みるたび気になっていた
気にはなりつつ、怪しい雰囲気(笑)になんどもやりすごす

たまたま見つけたネット感想に ほないってみよかぁ~と勇気を出しての訪問

  お昼  1000円

   先付け、新鮮お造り、季節の椀、メイン、炭炊ごはん、自家製漬物、コーヒー



先付けに、お麩フライ・・・・油のあじ
お造りは新鮮な 蛸と  
季節の椀は、塩強の昆布だしにゴマ豆腐と椎茸カケラ
メインはメバルのソテーマヨネ掛け・・にサラダ サウザンドレッシング

。。。。
。。。。

素材は新鮮でした
味もそんなに悪いわけではないと思う

油まみれのソテーに、マヨネーズそのままぶっかけてたり
レタスと玉葱スライスに、サウザンドレッシングぶっかけてたり
季節のお椀とうたいながら、季節ものでなかったり

懐石とうたいながら ちゃんとした感はまったくなく。。。
順番にでてくるだけで、定食とおなじような感覚

そんなもったいつけなくてもええで・・・と思ってしまった



はぁ。。
ずっ~とスルーしまくってても良かったかな  σ(^_^;)
ま、一度いっとかなずっと気になったままでもあったけどね
[PR]
by kaponta | 2010-09-25 19:54 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧