「ほっ」と。キャンペーン

近鉄難波駅 和食  と いえば お気に入り


川富



お造り定食 ・・・秋刀魚、炙り鰆、鯛
          季節の炊き合わせ (大根、南京、こんにゃく、人参、生麩 ユズ風味)
          赤だし
          ご飯
          香の物

天ぷら定食・・・海老、椎茸、蓮根、ししとう、茄子、さつま芋
         炙り鰆
         炊き合わせ
         ごはん
         赤だし
         香の物




この時期 秋刀魚をお見かけするも、生秋刀魚・・・
秋刀魚のお造りは初


脂のりのり~のトロ秋刀魚。。。。。。。。(@Д@;
炙り鰆も香りよく、味わい深く
あっさり本鯛はあっさり、成れた味わい食感

炊き合わせの出汁とユズ風味
このバランスとあっさり感 うまいなぁ。。。

来るたびに思う  はずさへん!!

揚げたての天ぷら衣は薄くサクサクっ
塩が甘味があって美味

天ぷら・焼き魚の定食を注文すると、1種類お造りはついてくるので
満腹感は↑定食のほうがあるのかな。

6種プレート、9種プレートは 更に満足度あり

落ち着いた店内。丁寧な接客。確かな味わい


奇をてらうようなものはありませんが
何度きても、何度たべても 納得のお店

年齢層も  高い(笑)
[PR]
by kaponta | 2010-09-29 19:55 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧