大阪にやってくる♪

高島屋のリニュアルOPEN に ともない

11月  あの  富澤商店http://www.tomizawa.co.jp/やってくるんです♪

ようやくぅ~大阪にも♪  


遅すぎやっ



ほどなく 神戸にもopen予定です
[PR]
Commented by mars at 2010-10-04 12:13 x
お久しぶりです。
11月24日からのようですね。
これでパンの材料には困らなくなりそうです。
後は値段だけが問題・・・。
Commented by kaponta at 2010-10-04 19:55
○msrsさん、おひさしぶりです
その後、機会のご機嫌はいかがですか?毎朝出来たての名だたるパン屋があるのは、やはり惹かれます。。。。最近のホームベーカリーの実力はすざまじい。。。

マレにしか作らないモノにとっては(笑)さほど変わりはしないですが、毎日の粉となると通販大量買いがやはり安いでしょうか。。。。でも近くに専門店はうれしいですよねっ

通販パンにはまってしまう最近でこざいます。。。(^_^;)
by kaponta | 2010-10-03 16:40 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧