突然 異常発生!?



まぶた・・・・みみ・・・あご  周辺  以上な かゆみ!? 痛み!?


なんだ!?なんだ!? みるみるうちに 両瞼が腫れあがった・・・
まるで ○いわさん。。。~~~~~(ノ≧ρ≦)ノイヤー



プックリ。。。噛まれた!? 両まぶたを!?
耳と首あたりも 熱く痛みですが、瞼が一番熱痛い

手と足の一箇所づつにも、プクッと 腫れ

脚と手のプクッ具合が、虫さされっぽく
やっぱり  虫!? 私ダケ!?  家族いる中私だけ!?

発疹 アレルギー !?
別段変なものはたべてなく、この食事でアレルギーなんて考えられない


その場では 冷やすしかなく 虫さされだということになり
次の日も少し腫れてたとはいえ、かなりマシになったのですが、、

痒み。。。。が全く出ず、無く。。。。跡形すらない

虫さされじゃない!?

とすれば。。。。アルレギーか!? 未だに。。。わけわからない突然異常


ガ!  もしかして。。。もしかして。。。アレが原因かなぁ~と思えるモノがひとつある
原材料には何も記載がなく、安心して食べたんだけど、もしかするとヤバイものがあったのかも!?
只今人気の調味料に、大概入っているので十分気をつけているのだけれど
原材料表記されていないのかもしれない。。。

あの腫れ具合が恐ろしくて、チャレンジする気にはなれない
結局、原因不明のままではあるけれど。。。。もしかすると。。。もしかすると。。。である
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-10-04 23:26 x
お大事に。。。毛虫の毛が飛んだかと思ったけどちがうようねん。
Commented by kaponta at 2010-10-05 20:04
○あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます。家中なので毛虫ではないと思うのですが。。。てか毛虫って毛が飛んでもヤハイんですね。。。気をつけよう。。

きっと。。。。アレ。もしくは周りで工事していたなんかの香料とかかも!?昔ニス系で同じような腫れも体験・・・
Commented by あきんとん at 2010-10-06 11:16 x
ホルマリンアレルギーとかでもそうなりますよね。博物館の貯蔵庫ツアーにはホルマリンアレルギーだと参加できないしからなあ。
Commented by kaponta at 2010-10-06 19:41
○あきんとんさん、こんにちは
そんなんもあるんですかぁ~。。。。何に反応するかわからない身体ですよね・・・
博物館ツアーなんて絶対いきません~(笑)
by kaponta | 2010-10-04 19:44 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧