makiで朝食。。。。の前に

『豆餅 出町ふたば』


できたて豆餅を購入
季節限定の栗餅はまだ出来上がってませんでした

それにしても朝からお客さんがゾクゾクと。。。
さすがに行列まではいきませんが。。
そーいえば東京のとある和菓子屋の水羊羹?
に夜明け前から並んでいるんだとか。。
東京って。。。。そこまでするか!?な行列多いすね。。


さてさて、豆餅は家族の口にはいったわけですが
ありがたみもなく、3口ぐらいで食べる姿に。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

豆餅。。。。焼いて食べたら、さぞや美味かろう~
餅は焼かんとっ
[PR]
by kaponta | 2010-10-07 19:56 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧