「ほっ」と。キャンペーン

北浜 パニーニ パニモ



おいしいパニーニが食べたくて~
前回食べたのがおいしくて~

パニモ

なのに。。。。パニーニの種類が前回よりへっておりまして
しかも、得意でないものばかりで。。。

どーしようか悩んで悩んで

  ・パンプキンと鶏のパニーニ アンチョビ風味

ソテーされた鶏肉と、甘味あるカボチャの組合せ
アンチョビ!?はあまり感じなかったんだけど。。。

とりあえず、アレはどいてもらって(笑)
マヨネ・・・・は仕方ない

全粒粉のフォカッチャは、ちょっぴり前回よりオイルを感じる。。
けど、この噛み感と味わいは、やっぱし美味いですなっ
少し塩分も多めなフォカッチャではあるけれど、サンドにすると
そんなにも気にならない

季節野菜や、オムレツのパニーニが無いなんて。。。
まさかの展開に、ちょっとショック。。

野菜パニーニの復活を店員さんに懇願して(笑)お店をあとに

ともかく、カリッと美味いパニーニはここが今んとこ一番♪
きっと、フォカッチャの分厚さがええんやろね~
薄いのんより、ここの分厚いのが好きや
[PR]
Commented by パニモです at 2010-10-15 23:43 x
こんにちは。パニモのパニーニをご賞味いただき本当にありがとうございます。内容についてパニモはリピーターのお客さまが多いのでいつ来ていただいても目新しい商品をおいておきたい、そのため、以前に召し上がっていただいた商品がショーケースから消えてしまっていることもあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。少しお時間をいただき、いらっしゃることがわかれば、リクエストにお答えすることもできると思います。またご希望がございましたらお店までぜひリクエストください。このたびはブログでご紹介いただき、また貴重なコメントを本当にありがとうございました。有限会社モンテラート 横山千晴
Commented by kaponta at 2010-10-16 19:49
○パニモ・横山さま、こんにちは
わざわざコメントありがとうございます
美味しいパニーニが食べれる大好きなお店のひとつ♪
頑張ってリクエストしまくりますので(笑)宜しくお願い致します。挟む具が選べるとうれしいな~♪
by kaponta | 2010-10-12 20:03 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧