いつのまにか

京橋のはずれにあった 美味しいイタリアン。。。。が 無くなって

ナポリピッツァ店になっていたぁ~(◎-◎)

いつのまに・・・??

お散歩でみっけました

石釜ピッツァのお店らしいのよ♪



trattoria e Pizzeria fortissimo
大阪市都島区東野田町1-18-6 シャトーハイツ1F

[PR]
Commented by mars at 2010-10-13 20:15 x
「DA ANDREA」っていつのまにか閉店してたんですね。
新しい店はピッツァの店ですか。
あの場所には行く機会がないので・・・。
Commented by kaponta at 2010-10-14 19:51
○marsさん、こんにちは
何度か前をとおりつつ、いつも閉まっていたので閉店されたのかなぁ~と思ってたら
いつのまにか、ピッツア看板になってました。。
美味しかったのに。。。どこかに移転かなぁ。。。??
池田のピッツァ店で焼いてらっしゃった方だとか。。。ランチメニューは平日だけみたいです。。
Commented by とんとろ at 2010-10-15 20:30 x
「DA ANDREA」は東京に移転しましたぁ
五反田あたりに店の名前も変えてたと思いますぅ
Commented by kaponta at 2010-10-16 19:51
○とんとろさま、初めましてこんにちは
東京へいかれたんですかぁ~。。。。美味しかったので関西から去られて残念。。。ですが五反田で大いに頑張っていただきたいですね♪
お知らせありがとうございました♪
by kaponta | 2010-10-13 19:59 | 発見店 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧