ホクホク♪

ぼっちゃんかぼちゃ  なる ミニのかぼちゃ

かぼちゃ好き♪ としては ついつい手がでる~北海道産


ラップにつつみ、7分チン♪  ええ感じで柔~
中のわた、種をとって~ さぁ どうする!?


オーブンで焼けばよかったなぁ~。。。。再度オーブン焼き

かぼちゃって  素焼きが好きなんだよなぁ~。。。。
で。。そのまま食う(笑)

シチュー♪ 器で煮物に♪ くり貫いてコロッケ~


とか 思っていたのに、そのまま食う?! 普通 σ(^_^;)

いや・・・なんか焼き上がりみてたら、ほんま美味しそうで
ホクホクそのまま食べたくなっちゃいまして。。。

ゆってみれば 贅沢食いだと 私は思うわけで~
素焼きがいちばん美味いと 私は思うわけで~

旨ぁぁぁ   

そーいえば TVで石焼芋ならぬ、石焼かぼちゃつくってて
ソレがホンマにおいしそうで、たまらん!かった

絶対旨いやん 石焼かぼちゃ♪


でっかいのは売りにくいけど、ぼっちゃんかぼちゃなら売れるで~

石焼芋と一緒に石焼かぼちゃ うっておくれ(笑)
[PR]
by kaponta | 2010-10-14 19:54 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧