いつの間にランチ??

福島のイタリアン


mano a mano  マノアマノ

いつの間にやら  ランチ  してるぅ~  \(◎o◎)/!


いつもいつも閉まってるとこしか見たことなかったのに。。いつのまに。。

今度いってみよっ♪

週末限定のランチらしいですよ


ちなみに、お近くにフレンチもでけとった。。。 いつの間に??


福島の路地裏は 食 の 宝庫っす♪
[PR]
Commented by ゆに at 2010-10-17 17:52 x
はじめまして。ここ、今日、たまたま見つけました。入ったらよかったです。手形が看板近くにある福島のお店ですね。アタック25の選考会でした。。はずかしい。。落ちましたが。
Commented by kaponta at 2010-10-17 19:44
○ゆにさん、はじめまして。こんにちは
わ~タイムリーですね~♪私も近々いっちゃお~

オオ!選考会なるものがあるんですかっ、またリベンジ頑張ってくださいね。アタック25。。。私には全然解けない問題ばかりです~
by kaponta | 2010-10-16 20:13 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧