自家製食パンのサンドイッチのお店

夏の間にたまっていた お店たち 第二弾


『cafe 初花』
大阪市中央区本町橋2-22内本町ダイワビル1F
06-6314-6864
定休日/月曜日 (祝日は不定休)



《パンの説明》
初花のパンは、保存料・卵・牛乳を使用せず、愛情込めた丁寧な製法で、毎日こつこつ焼いてます。
小麦本来の香りと味を生かした、ふわっともっちりした食感で、体に優しい、ヘルシーなパンです。
こだわりの天然水と石川県の天然塩が隠し味です。


トーストセットにしようか悩んだのだけど、せっかくサンドのお店だから♪


 ・サンドイッチランチ  (3種サンド、サラダ、スープ、フライドポテト) 660円

サンドイッチの種類は、卵ハム・野菜ハム・ゴボウサラダ、スープは、玉葱スープ
選べるかと思ったら選べないようです。(好みですが。。。。だしまき卵のサンド。。微妙σ(^_^;))


サンドイッチはトーストされてなく、柔パン
ショートニング使ってるんかな??ちょっと独特の味わいと軽い食感  
このままの方が好き!って人の方が多いと思う、ふわふわ素朴パン。

私的には、実は苦手な食感でトーストサンドにしたほうが、なじめるかなっ
どこかでも食べた気がするんだけど、この系統がどうもダメな私。。。
好みの問題で、世間的には評判高そうな食パンです♪

かる~いふわぁ~なパンが好きな人にはもってこい♪
素朴なあっさりとした味わいの優しいパンでした
他のランチは、本日のメインランチと、パスタランチと。
[PR]
by kaponta | 2010-10-19 19:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧