10/16open  蕎麦やさん masa

人気ブランジェリーの真横に蕎麦やさんOPENです

パン屋さんは相変わらず 3時前の行列。。。すごいですね。。。。
関係ないので、そのまま横道にいって偶然出逢いました♪


「蕎麦切り  masa」
西区うつぼ本町1-16-12



たくさんのお花が店先に♪

どんなんかなぁ~と いくのが 楽しみです
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-10-20 11:33 x
土曜にこのあたりに出没するかもしないかも。
みてみます。
Commented by kaponta at 2010-10-21 19:51
○あきんとんさん、こんにちは
およ♪是非体感してきてくたさい(^-^)
今年中にはいきたいなぁ。。。と
Commented at 2010-10-23 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2010-10-23 19:34
○サッチンマン さん、こんにちは
早速のレポありがとうございます♪ますます行きたくなってきました。店先から美味しそさがにじみでてました(*^_^*)
だしがかなり美味しげですね~♪楽しみが増えました。またコメントくださいね
Commented by あきんとん at 2010-10-24 10:22 x
寄る暇もなく、3時半ごろタケウチのとぐろの様な列だけ見てUターンしました。
Commented at 2010-10-24 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2010-10-24 19:25
○あきんとん さん、こんにちは
とぐろ。。。。そこまでも。。。(^_^;)
実は、ふふふ♪のちほどupします~(笑)
Commented by kaponta at 2010-10-24 19:31
○とうちゃん さん、こんにちは
おおお~ありがとうございます♪
今日我慢しきれずいってきたところなんです
後でupしますが、無類の蕎麦好きさんのお褒めとは、ますます今後も楽しみですね~
とても腰の低いご主人でした。次回は白と温系いってみます♪とうちゃんさんご推薦のお店などまたお教えください。
by kaponta | 2010-10-19 19:58 | 発見店 | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧