「ほっ」と。キャンペーン

ほっと。。。♪

hitoiki


ご無沙汰しているうちに とても人気なcafeに。。。
静けさ~とはほどとおく、ちょっぴり残念。。。。

 ・じゃがいも食パン

オリーブ油の白い食パンなので、フォカッチャと似ているかな~
じゃがいも!?はあまり感じず、モチモチっと弾力のある食感

きめ細かい繊維で、しっとり甘く優しい味わい

hitoikiさんでも自家製天然酵母のハードパンをつくられてるいそうな
焼き上がりはいつも16時以降。。。。とのことだから
なかなか手にいれられないなぁ。。


優しい味わいのスープやパン
オンナの子であふれかえっている店内
ひっそりとしつづけていてほしいなぁ~は  ワガママです
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-10-24 10:21 x
天然酵母パン、ちょうど4時半に行ったのでかいました。
ライ麦パン、うちのちびが「うまい!」と電車を待っている間にベンチで平らげた。
Commented by kaponta at 2010-10-24 19:35
○あきんとんさん、こんにちは
ええええ。。。。(/_;)うらやま。。いいなっいいなっ。。4時にあのあたりに行くことないよ~です
ライ麦パンも既に判る舌とは。。。私なんてツイ最近美味しいと思えたところです。。。有望であらせられます♪
by kaponta | 2010-10-23 19:36 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧