「ほっ」と。キャンペーン

天満  韓国料理 楽 rak

以前は 「tari」 なる 韓国料理店でした。

つぶれて、あらたな 韓国料理屋さんが できました。

どっかから 移転してきたらしい お店で、結構有名らしいです。

野球選手とかが、よく来ていたお店だそうな・・・よく知りません。

ランチメニューは、8種類ほどあり、 本格焼肉ランチなんぞもありやす。

後、石焼びびんば、チゲスープ、クッパ・・などが、 だいたい800円~1200円ほどで。

私は、ぴぴんば定食 800円。 前菜・食後ドリンク付き。

前菜は、豆腐のピリ辛かけ、もやしのナムル、韓国のり佃煮。

ビビンパは、野菜ナムルたんまりに、そぼろ肉。めずらしく卵がなしでしたな。

まぁ、普通かなぁ~。あまりコレと言って、特徴はなかった気がするなぁ。

他のプルコギとか、肉系なら もっとインパクトあるのかもしれません。

ドリンクは、ホットorウーロン茶orアイスコーヒーから選べます。

オモニ2人で切り盛りされてるようで、けっこう繁盛してた。

すげぇぇうめぇぇ、とはいかないけど、まぁ飽きずに食べれる感じ?

焼肉・韓国料理  楽  rak

大阪市北区同心2-11-5 扇町シティハイツ1F

06-6354-0229 水休
[PR]
by kaponta | 2005-07-08 14:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧