「ほっ」と。キャンペーン

かつ!

『八重勝』
京橋KiKi店


新世界の串カツ初体験!?

と、いっても 京橋KiKi店なので、とてもキレイ(笑)


 ・おにぎりセット (おにぎり2個、好きな串6本)
 ・単品 (ちくわ、玉葱、鶏から、チーズ)



おツレと共に、シェア

セットの串は、6本、5本とあり、3つカテゴリーからそれぞれ、何本づつ選べる形
(ブロッコリー、イカ、かぼちゃ、玉葱、串カツ、アスパラ)

各5本づつですけど、ボリュームたっぷりの大ぶり
揚げておりますので、十分胃にどしっときますが
衣は薄衣で、サラダ油かな~思ってたよりあっさりといただきました

二度つけゴメン!のソースは、いろんな味がミックスされ(笑)
甘味がある、串カツ屋さんならではのお味!?
久々にソースを堪能したわぁ

キャベツが、ほんまええポイント

串カツ屋さんで、おにぎりがあるのは嬉しいこってす
以前は無かったとおもうけど。。。。家族連れや飲まない人には嬉しい配慮

「だるま」も置いてくれりゃ~いってみたいんやけどね。。


まぁ~めったにこーゆーお店にはいかんのやけど
いきたかったお店がお休みで、たまたま近くにあったところへ
一度食べてみたいと思ってたので、面白い体験でした
[PR]
Commented by あきんとん at 2010-11-02 10:39 x
うちの子が大好き。
こちらもいったけどやっぱり新世界のお店のほうが雰囲気込みでおいしかったです。声も小さくて聞き取りにくくて・・・
私のおすすめはえび、チーズ、串かつ、れんこん、とりからです!チーズはあかんかったね。
Commented by kaponta at 2010-11-02 19:41
○あきんとんさん、こんにちは
一度、いってみたいんですよね~ただ一人はさすがに(^_^;)
れんこん好きなのに注文し損ねちゃったんです。。。
とりからは、あの塩コショウがナイスですね♪

新世界といえば、ドレミのホットケーキがきになりすぎてます(^-^)
by kaponta | 2010-11-01 20:01 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧