近場にあるのに。。。。。

「コムシノア」


突然三宮にいくことになり、咄嗟に近場で混まずにランチする場所が思い浮かばず。。。
サンドイッチがいいとの声に、近場のコムシノアへ

以前のように、満員すぎる~てことはないのが救い

 ・サンドイッチランチ (スープ、カスクート、タラモサーモン、サラダ)
 ・スープとサラダランチ (スープ、リンゴサーモンカルパッチョ、3種パン)



せっかくだから。。。と、ランチメニューにしたけれど
やっぱり食べたいパンを購入してイートインすればよかったな。。

モチロン、パンは美味しいし、サラダも美味しい♪

スープは、蕪のポタージュ。ごろごろと具(蕪)も入ってて、ボリュームタップリ
サラダメインの方が嬉しい気もするけど。。(^▽^;)

パンは、おまかせではあるけれど、一応ハード系でお願いしました
熱いぐらいに温めてくれるのは、さすがパンのお店♪
久々に食するコムシノワのパンは、食べやすい~


テイクアウトパンまでしちゃって。。近場にあるのに(笑)

 ・ルバァンバケット

思ってるより、酸味がありました。。。。食べれないことはないけれど
久々に、おっ!? なる酸味だったかな~
香りがすごくて、きっとワインとかチーズに合うパンなんだろうなぁ~の感想


さてさて。。。。。何故コムシノワのパン!?

そう。。。「サ・マーシュ」。。。。。。。

よくよく考えたら 水曜日  祝日だけど  定休日。。。。。(ノ_・、)ヒ・・ヒドイ


えっちらと 山昇って  昇りすぎて引き返して(笑) 
閉まってる扉 見た瞬間。。。。本日終了~。。。

他のパン屋さんには行く時間もなく。。。。せっかく久々の神戸なのに
ひどい。。ひどすぎるわぁぁぁ~と 悲しみとともに帰阪
[PR]
by kaponta | 2010-11-05 20:01 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧