人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころにやさしい cafe MIKITA

『cafe MIKITA』
大阪市中央区徳井町2-4-5
06‐6949-6650
10:00-20:00平日
10:00-18:00土日
定休日/水曜
http://mikita.exblog.jp/


小さな ちいさな  cafeスペースで
丁寧にてづくりされた ケーキや焼き菓子
美味しい紅茶やエスプレッソなどの飲み物と一緒に
ゆっくりと 自分時間を楽しめる  そんな cafe♪


谷町4丁目のはずれ。。。。。用がなければ、くることもなく 
わざわざ出向かないといくこともない。。



  ・紅茶  ディンブラ


澄みきったお味に、ほんのり後口に渋みがありますが 美味しい紅茶
丁寧にいれていただいているのが よく判るお味

ココロから  おいしい~♪

添えられた、一口の "マドレーヌ"

毎日焼き上げているマドレーヌ とても優しい素朴なあっさりで 美味しい♪
ワタシでも食べれちゃう バター臭ない 丁寧で上品なお味♪

このマドレーヌなら1つたべれるかなぁ~♪

ひとつ ひとつ 焼き菓子 ケーキ  ココロがこもってます

どれもこれも お安く ホールでも1500円ほどの人気のチーズケーキ
タルトやカヌレ ほんと 美味しそうでした


紅茶と焼き菓子   ベストカップル(笑)

ちょっぴり疲れたココロにしみわたります。。。。
きっと店主さんのココロがいっぱい詰め込まれたcafeなのでしょう♪

素敵な cafe に であえた♪
もーすこし 近く。。。。通いやすい場所であったら。。と思うのはワガママ!?



紅茶専門店 「森のらくだ」 さんのどちらにしようかと今回ウロウロ。。
つぎは 「森のらくだ」さんで ガネーシュ味いただきたいものです
by kaponta | 2010-11-10 19:45 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta