人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツブツ  つぶやく

ふと、見かけた赤いプリウスの車上に"タクシー"看板。プリウスの赤タクシーとなぁ!?タクシーもハイブリッドのエコ時代ってヤツですかね
用事もないけれど乗ってみたくなるところか。。。。ってタクシー乗ってエコもねーじゃーねーかー。。

なぁんてコトをブツクサ考えてると、つれがツィッターにはまるわけの世間なんじゃね。。
といまさら実感したわけさ

机の前でパソコンの前だと 何も浮かばん、何も書くこたぁ~ない日々なのに、黙々と歩いているといろいろと眼につくことにぶつくさつぶやけるもんですな

頭中では文章達筆なのにいざ書こうとすると筆〔指〕がすすまんもんです
誰もかれしも、頭中はベストセラー小説家でしょうな

ほんなこつ(誰やねん)、いろいろブツクサ。。

毎日毎日、日々平凡な毎日。万が一探偵が尾行調査・素行調査を行おうとも
1日が一週間。ほぼ変わらぬ毎日で調査終了~ムダ支払なことであろう
そんな毎日を別段なにも思わず過ごす日々であるが、ニュースなどで日々かわらない
何の変化もない怠慢な日々に嫌気がさして、なにか悪事をするニュースなどがあったりする
その悪事をなど聞くと、アル意味"スゴイ"というか"感心"というか。。
いや、モチロン推進するわけでもなく尊敬はもとより、そりゃイカンやろ!とは思うしあきれるものでもあるけれど、日々変わらぬ日々をすごしているワタシは、事件をおこしたいと思う発想も無いので
ある。ある意味当事者たちの心の頭の中の変化が、ただただスゴイと思えた。。

いろいろ頭で考えるけど何も行動しないワタクシである。何もしようとも思ってないワタクシゆえの、退屈さであることもわかっている。それが何か!?(笑)自分自身で招いているので文句もなく、それで何かをしでかそうという発想や想いも無い

日々かわらぬ毎日なんて、誰もカレもが同じでしょ。忙しいく毎日残業におわれている人も充実感はあるけれど日々同じだろうし、芸能人であっても毎日行動は変われどしてる仕事は同じだろうし、どんな仕事もどんな人でも、行動パターンはそんなに変わらなくて。。。でもまぁ~充実感があるのと無いのとでは全然違うのであろうがね

ただ、こんなことを思えるのはやはり、日々変わらぬ生活ができることができる人間の贅沢な悩みであろうなぁ。世界にはそんな発想すらも無い生活をしている人が多いはずだ



てなコトをいろいろ考えながらの本日の朝出勤思考は終了


昼ごはんなにたべよ、晩ご飯なにたべよ とばかり考えてるけど(マジ)
食べることばかり考えてて 話題もたべることばかりで ツマンナイヤツ!になってて
会話が続かないから交友が減る一方
自由気ままに行動希望ではあるが、ほっとかれるのはイヤ(笑)な自己中人間
メール社会には違和感を感じつつ、会話社会にはついていけない困ったやつ
メールは会話ではないが、手紙は会話かな~と思ったり
想いを伝えれるのは会話以外では手紙でしょ。モチロン直筆の。。
たまに手紙(メモ程度)を書こうとして、字がかけない自分に驚く。。
もとよりへたくそな字ではあるが、以上にヘタで、漢字が書けない
なんでこんな簡単な漢字がかけないんだ!!とビックリ仰天だ。それほどに書くことがなくなってるだな
ヘキサゴンの人たちが馬鹿なら、以上にバカであることは明確だ
ヘキサゴンの人たちの対応力や個性をバカとは到底思えない。。。あの個性があれば一般常識なんて必要ないしね。一般常識っていったい何?必要?そりゃ必要でしょ。社会で生きていく常識程度には。。!?適応能力があれば生きていける気もするけど。。。


てなことを考えて昼がすぎる。。。
by kaponta | 2010-11-11 19:56 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta