人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

突然にラーメンが食べたくなり ご近所の塩ラーメン
鳥ガラのあっさり澄みきったスープ、細麺、おいしく ご馳走様

男性客が帰るときは、玄関までお見送りで「夜もやってますんでぇ~♪」なのに
おんなひとり帰るときゃ「ありがとうございました~」だけなのか (笑)
そりゃ、来ないかもしんないけどさぁ~行かないけどさぁ~(笑)

満腹の腹ごなしでご近所散歩
ぽかぽか陽気で、まだ金木犀が咲きほこる11月中旬。。。

そんな昼をすごし、今日の晩御飯は。。。は考えるまでもなく「おでん」
昨日の夜からしこんで、シミシミ大根。。。。くふふ♪

寒いかとおもったら、こんな小春日和。。。。
by kaponta | 2010-11-12 19:42 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta