クオリティ な 街    cafe

2009年にOPENらしいです♪
食パン専門店までできている苦楽園。。(狭山の方がプロデュースらしい。。!?)



『ボンカフェ』
西宮市樋之池町22-32
0798-71-1812
11:30-19:00
定休日/月



店内は思った以上に広く、ゆったりとしたつくり
ソファー席やカウンター席、テーブル席とスタイルが選べるのがいいですね


玄米とお野菜たっぷりのランチもとても美味しそうでした


 ・珈琲  注文してから挽き立て珈琲  450円

休日にのみ 飲み始めてます珈琲♪
挽き立て。。。。の文字にも弱い。。。(・・;)


神戸の珈琲はとても優しい味わいですね

土地柄が飲み物にも現れるのでしょうか。。?
京都は全体的に濃くシッカリなイメージです

マイルドで すごくすっきりとしていて かなり好みの珈琲です
どこの豆かお聞きすればよかったなぁ。。。。


関西スーパーの横にあり、とても便利な立地条件
土地柄がお上品ですから、ゴタゴタと賑やかになることもなく
休日のゆったり時間が流れます。。

大阪じゃ絶対ムリですね。。。スーパー横のcafe。。

少しずつ変化してはいますが、久しぶりに訪れても 違和感なく
とてもとても 時間の流れが 苦楽園 している感じ(笑)

時間というのは 過ごす場所により違うものだと実感




あまりにも ゆったりとした時間なもので
私としちゃ、余計なことを考えさせられる!? 困った時間。。。
根っからの庶民は、アクセクしてなきゃ 落ち込む要因かな(^▽^;)

アクセクしすぎて、ストレス貯めてても↑こんな感想なんだから。。。
どーやっても苦楽園マダムになんて なれやしませんねぇ
ま。。。住みたいと思って住めるわきゃありませんが!
[PR]
by kaponta | 2010-11-14 19:45 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧