「ほっ」と。キャンペーン

心斎橋  燦 サン

最近、急に増えつつある 「燦」か゜ 心斎橋にもできました。

心斎橋のランチは、880円で メイン 魚or肉 を選び

後は、15種類ほどのお惣菜がバイキングで食べれます。

野菜中心のお惣菜は、どれも うまぁぁぁい!

わっぱ飯も、熱々で お米が光ってるぅ。

メインやお惣菜は、日替わりで変わるので、何度でも通えそう。

この日のメインは、 豚肉の冷製シャブシャブ or 鮭とキノコのホイル蒸

お惣菜は、こちらをご参考に

デザートも2種類ほどあり、紅茶・コーヒーも。

デザートは、今ひとつ・・・・(贅沢?)

今、流行のお惣菜系のバイキングですが、メインをコレってきめて後、好きなお惣菜が食べれるのっていいよね。

しかも、安い! メインを決めているからこそか!

惣菜好きとしては、メイン抜きでも、十分満足できてしまう(笑)

この日は、たまたまホットペーパーで見つけた、割引チラシがあったので

さらにお安い780円!

ボーナスのおごりを、かなり安くつかせたランチだわ♪

    ダイナミックキッチンバー  燦  心斎橋

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル5
         06-4963-6503
[PR]
Commented by tawasi12 at 2005-07-10 19:46
おお~つい土曜日ランチに行った友達がこの「燦」のランチを超オススメしてたんですよ~前にも聞いてたんだけど、メイン選べて(値段が違う)あとは惣菜?がバイキングで皆メインそっちのけでバイキングばかり食べてしかも、時間制限がないから長いこといれるって言ってました~。梅田や京橋にばかりあるかとおもいきや、セーナにもあるんですね~こりは行かねば。高島屋の糖朝も人がまだすごいんですか?マンゴプリンだけ食べに行こうと思ってるんですけどね~。
Commented by kaponta at 2005-07-11 09:01
店内は、むちゃ広々としてますし、すんごいゆっくりできますぅ。ほんと、メインそっちのけ!梅田や京橋よりカジュアルですが、その分お得度大ですよぉ。
糖朝・・・まだまだです・・・。時間問わず、行列ですぅ。
by kaponta | 2005-07-09 17:52 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧